忍者ブログ
歯科診療と山登りをつづります。 当ブログはリンクフリーです。
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然治癒力をいかしたの久保田歯科です

 
 
だんだんブログを書くことが慣れてきて面白くなってきました。
 
それで少し面白くかきます、でも確かな科学的なうらずけがあります。
 
 
皆さんは快くに眠れる方法をしっています?
 
催眠薬はいけません。だんだん耐性がついて効かなくなってきます 副作用があります
 
お酒、これも少しならいいかも。でも飲んだ後ちゃんと歯みがき してください。
 
それと酒を飲まにゃ眠れないという依存症になるのも心配です
 
睡眠にいいのは適度な疲労と精神の安定です。
 
それには愛し愛されているパートナーとの夜のいとなみが適当といえます
 
そういうとき,お口がばっちいのはいやですね
 
あなたとあなたの大事なパートナーのために夜寝る前にコ・・・・・
いや歯みがき をしましょう
 
真面目で科学的な話をかきました

      参考になったら人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/21 NapeUnmamma]
[12/19 uplillasaws]
[12/19 addepsyinsany]
[10/17 プラダアウトレット]
[06/24 久保田]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さんし
HP:
性別:
男性
職業:
歯科医師  HP参照
趣味:
登山,映画,読書,美術鑑賞,家庭菜園
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ

ジオターゲティング