忍者ブログ
歯科診療と山登りをつづります。 当ブログはリンクフリーです。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の久保田歯科です。
映画 剣岳 点の記を見てきました。山の映像がすばらしくよかったですよ。

明治の登山はずいぶん重い荷物を背負って登ったものですね。
それに測量の資材を運んだ陸地測量部の労苦は大変なものだったといえましょう。
それなのに史上初登頂でなかったというだけで評価しない参謀本部は現場が判っていませんよ。
雄大な自然と格闘する人間を叙情的に描いた映画です。
PR

コメント
私も見ました♪
久保田さん、こんばんはo(*^-^*)oニコ
sikiさんのところで筑波山をご一緒した私、覚えておられますか?
歯のことを根ほり歯ほりお聞きしましたね(笑)
歯は大切なので、時々お邪魔して勉強したいと思っています
入れ歯の手入れの方法とか(もう少し先に、笑)

点の記、私も見ましたよ
あの風景にすっかり魅せられてしまいました
今年は私もあの山頂に立ちます、きっと
久保田さんもいかがですか?^m^
【2009/07/03 22:46】 NAME[眞理子] WEBLINK[] EDIT[]
Re 私も見ました♪
真理子さん、今晩は。元気でスタスタ歩かれて、いいカメラをお持ちでしたね。
毎月、歯のメインテナンスをされているということですから、入れ歯なることはないんじゃないですか。(100歳以上になったらわかりません笑)
くどいようですが3つのおすすめを行って下さい。

剣へのお誘いありがとうございます。立山、薬師、雲の平、高天原、黒部五郎
は登ったンですが、剣はまだないです。奥穂や剣といった岩場の山は体力のあるうちに行ったほうがいいんでしょうね。
でも今年は混むかもしれませんね


【2009/07/04 00:17】 NAME[久保田] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/21 NapeUnmamma]
[12/19 uplillasaws]
[12/19 addepsyinsany]
[10/17 プラダアウトレット]
[06/24 久保田]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さんし
HP:
性別:
男性
職業:
歯科医師  HP参照
趣味:
登山,映画,読書,美術鑑賞,家庭菜園
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
ブログパーツ

ジオターゲティング